わりとヒマな戦隊長の一日

これは、亡き妻が生前に得意としていた作業なのです。

その技を再現しようと試行錯誤を繰り返した末の成果

それがこのカウルなのです。

 

えぇ、冗談です。

えー初投稿、平成レーシングのHilightです。

休日は専らFRPの補修ばっかりやってます。

写真のテールカウルはR6のものですが、先っちょもげて無かったものを復元?創造?

自己流なのでやり方が正しいか分かりませんw

元の型なんて持ってないので、イメージと根気のみ!

大変だったよ~w でもやればなんとかなるもんだね

これで好きな形作り放題になったわけだ

FRP成型で大事なのは、想像力と根気さb←俺だけかも・・・w