決起集会 Road to SUZUKA 4H Endurance road race

3/16(土)

大和郡山市にある

「元祖関西風もんじゃ焼き 眞田 郡山店」

の店長にご協力いただきまして,平成レーシング初の「決起集会」たるものを開催させていただきました。

 

この2019年度はチーム創設から目標としていた「鈴鹿4時間耐久ロードレース」への参戦を予定しています。

耐久レースではライダーだけではなく全てのスタッフの協力なくして成功はあり得ないと思っています。その為,少しでもみんなの士気を上げることができればと思い,ささやかな会合の席を設けた次第です。

急な声かけにも関わらず,チーム員は全員集合してくれました。

他所様からすれば当たり前のことかもしれませんが,僕は誰一人として欠けることなく集ってくれたことをすごく嬉しく思いました。

僕のなかで改めて「このメンツで闘う」と覚悟が決まった日になりました。

 

2019年は新しいことにもたくさんチャレンジしていて,その内の一つに「企画書とレポートを書こう」ということに取り組んでいます。

企画書なんて初めて書いてまともに形になるほど甘いものではなくて,どこに出しても厳しくありがた〜いご指導をたくさんいただくんですが,その中でたくさんの新しい出会いがあって,応援してくれる人もできてきました。

 

最近よくチームメイトと話しをするんですが,

前向きで尚且つ純度の高いエネルギーは風を生む

ってことを最近ものすごく実感しています。

 

本番まで時間は限られていますが

自分たちの出来うることをしっかり考えて来たるべき日を迎えたいと思います。

 

追伸:

お忙しい中集まってくださった皆様に感謝の気持ちしかありませんが

今回,新たに僕たちの応援をしてくださることになりました

若き板金塗装屋さん「Abobe Original」代表の木吉さん

わざわざ仕事の間の時間を使って顔をだしてくれました。

平成レーシング

代表 片岡 亮太

 

 

RK
  • RK