正と正が故の迷い。後悔のない選択とは。

先日鈴鹿サーキットにて、練習中に転倒を喫してしまいました。

 

その後一度車両を持っておいでとお声がけをいただき

 静岡県静岡市にあります「Oja’s Factory

にお邪魔してきました。

 

代表の小澤さんには来年度の動向を含め、沢山の有意義なお話をさせていただきました。

 

現状では、僕の壊してしまったR6は廃車が濃厚ではありますが、

その後も沢山の方からご意見やご提案をいただき、

今僕自身、もう一度僕がしたいことをしっかりと考え、

選択をしていきたいと思います。

 

ありがたいことに、僕がお話させていただいたすべての方が

まるっきり他人事であるにも関わらず、

まるで自分のことのように真剣に考えてくださり、

また、僕自身のことを考えて話をしてくださったことには

感謝以上の気持ちでいっぱいです。

 

資金的にも情けないぐらいジリ貧の状態ではあるので

正直いつまでも走り続けることは

今の僕にはとても難しいことだと思います。

 

全力で走れることが限られた時間の中で

僕が後悔せずに前進できる方法を

今一度考えていきたいと思います。

 

こんな僕のことを心配し、応援してくださり、復活を願ってくださる皆様。

僕が僕自身で決める最終決定をもう少しだけ待ってください。

決定し次第改めて皆さんにご報告をさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

平成レーシング 片岡亮太

 

 

RK
  • RK