Re-Start

 

本日はコロナ開け

およそ2か月振りに鈴鹿サーキットへ練習走行に行ってきました。

今日はひょんなことから

2020年も鈴鹿8時間耐久ロードレースへの出場権を獲得している

Transmap Racing さん

や今年コラボ企画をさせていただく

有限会社J-AMBLE さん

も鈴鹿入りするとのことで、本当に賑やかな1日になりました。

その為、急遽チームの仲間にも声をかけて、久しぶりに沢山の仲間と顔を合わせることができてうれしかったです。

また、お昼頃には

株式会社IOMIC さん

もお顔を見せてくださり、沢山勉強になるお話を聞かせていただきました。

 

僕は、本日は3本の走行を行い、人間の慣らしを必要以上にみっちりと行いました(涙)

今日は2020年仕様のニューカラーリングのお披露目だったのと、

オフシーズンに教えてもらったことなどを試しながら、徐々にペースを上げて走行するつもりでしたが・・・

思っていた以上に僕自身が乗れておらず、どうしたもんかなと困っていました。

そんなときに、テスト走行に来られていた池田選手が引っ張ってくださり、少し走行のリズムを取り戻せたような気がしたところで本日の練習はおしまい。

 

練習後は、Urbanismさんが製作された

Triumph STREET TRIPLE

通称:URBAN TRIPLE

も交えて、チームでの集合写真も撮っていただきました。

鈴鹿サンデーロードレースは初戦から2戦が新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたが、次戦の第3戦はなんとか開催されるのかなと思っています。

時間は本当に限られた中での準備になりますが、できる準備をしっかりと行って、一人でも多くの皆さんに楽しんでい

 

ただけるように頑張りたいと思いますので、2020年も「平成レーシング」そして片岡亮太をよろしくお願いいたします。

Photo by Nozaフォト/Ogura(Bevel Gear)

RK
  • RK