土曜モギー

この日は、近畿スポーツランド さんの、土曜モギー レースの日!!!
絶賛骨折中でもこんなチャンス、やるっきゃない😉😝
なんでもいいんです(*ˊᵕˋ*)
なんでもいいから、自分の限界ギリギリまでチャレンジしたいし、そのためにYESマンでいるし、たまにYESゆい過ぎて、抱えきれない荷物を背負ってしまっていることもありましたが、行動しないと何も得られないと考えています😊😊✨✨
……最近は、積み荷の調整をしてしまうようになりましたが😂(それはまた違うお話🤫(笑)
タイム規制があり、Bクラスでの参加となりました。
結果は、、メキメキ成長中であっさり先輩を追い越していきよる後輩の上杉さんが、攻めずに先を譲ってくれたので、1番高いところに乗せてもらえました🤣✨💫
参加されたライダーの皆さん、いつもの近スポのスタッフさん、ありがとうございました🤗😌
社長の実況のおかげで、平成レーシングのレディースミニバイク部門の知名度がグングン上がっていき、嬉しい限りです⤵✨😌✨⤵
名門婦人会の美人ライダーさん、レジェンドセクシーちかこさんともご挨拶できて良かったな(*ˊᵕˋ*)♡
ライコランドのチケット、ありがとうございました😊💕
サーキット女子が増えていってくれるのは、とてもとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
サーキットで出会う仲間たちと、毎週のように顔を合わせる季節になり、シーズンインしたことを実感します。
それとともに、焦りも不安もありますが、それ以上に楽しみたい、頑張りたい気持ちの方が強いです!!!!
「平成の女子はかっこいいね」とゆっていただけること、すごく励みになります😌ありがとうございます🥰
めいいっぱい走れるのは、平成レーシング代表や周りの方々のおかげです🤩🤩🤩
ガッツは惜しみなく、ケガは引っ込めて、前進します。
また、次回の練習も、よろしくお願いいたします((⁎- -⁎))”
Nozomi
  • Nozomi