Enter the Dragon

Zwei listolf designのふー太様にロゴをデザインしていただきました😊

もともと、「瀧」という特徴的な名前をアイデンティティとして気に入っていて、ヘルメットにもいつも貼っていたのですが
今年からは「龍」をアイコンにしていこうとなりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
そこで、「イカつい感じで!」とオーダー😝❣️
めちゃくちゃかっこいい龍を描いていただき、大満足!!!!!!!
しかもしかも、
私は平成レーシングのカウルのカラーリングが大大大好きなんですが、なにも細かいことはオーダーしていないのに、メタリックブルーとシルバー、しかも龍は絶対青龍がいいと思っていたことまで、完璧にシンクロ😳✧✧✧
絶対、あのカウルに貼ったらかっこいいやん!!!
チームメイトに、龍の顔が希に似ているとまでゆってもらいました😂(脱カピバラ?)
今年はヘルメットも清成選手の龍のデザインを選ばせてもらい、ドラゴンづくしです(´^ω^`)
レースでこのドラゴン見かけたら、道譲ってくださいね😉💕
嘘です(笑)いや、ほんとに譲っていただいても大歓迎です😝
昇り龍背負って、瀧希走ります!!!!
双葉ちゃん、ほんとに素敵なのありがとうございました☺️💕

 

 

Nozomi
  • Nozomi