practice

ご無沙汰しております。

2021年6月以降、ほとんどバイクに乗れず、

2022年も2か月が過ぎ、SNS等での周りの皆さんの初乗り、テストの報告にうずうずしております。

2022年についても僕は4月頃に指の可動域のアップグレードの為、再手術の予定ですが、

新型コロナウイルスの感染拡大に伴ってこの予定も後ろにずれこんでしまうのではないか・・・と懸念しております。

まぁ、予定通り再手術ができた暁には、なんとか年内にもう一度600ccの車両に乗り、

来年度以降のレース活動ができそうなのか否か、判断できたらな。と思っています。


さて、話は変わりますが

この度、Facebook等で僕と繋がっていただいている方はご存知かと思いますが

チームメイトの高光氏が、開業いたしました。

 

T2 Farm」(ティーツー ファーム)

、「T2Farm arm ティーツーファーム 高光 智之」というテキストの画像のようです

 

という社名での開業です。

 

高光氏のSNSから引用させていただくと、

ウイルスの一種であるT2 Phage(ティーツーファージ)からインスピレーションを受け、この社名となったとのこと。

 

僕と高光氏とは、小学生の頃からの同級生でして

中、高、大と間は空きましたが、お付き合い自体はチームでも最も長いのです。

すごいなぁ。

かっこいいなぁ。

という思いと同時に

がんばってほしいな。

力になりたいな。

という思いになっています。

 

そんな彼の特技は「FRP修正」や「塗装」!!

定期的にしょーもない転倒で車両をぶっ壊しては、高光氏に泣きつき修正、再塗装をお願いしてきていました。

僕のR6の2020年トリコロールカラー2021年からのUrbanismカラーも彼に仕上げてもらっています。

高光氏は地道にコツコツと、愛情と根性を持って物事に向き合っていくことに力を発揮してくれている印象を持っています。

 

僕が言うと「おめぇに言われたくねぇよ」と怒られてしまいますが・・・

まだまだ未熟なので、沢山ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、

どうぞ皆さん、愛を持ってお仕事のご依頼、よろしくお願いいたします。

 

SNS等でのダイレクトメールもよし、

僕に一度ご連絡をいただくのもよし、なので、一度お気軽にお問合せください。


またまたがらっと話しは変わりますが、久しぶりのブログのタイトルは「practice

僕この「practice」って単語は「練習」とか、「テスト」みたいな意味だけのものかと思っていました。

ですがネットで調べてみると

 

  • (理論・思想に対して)実行、実践、実地、実際
  • (実地で得た)経験、
  • (反復して行なう)練習、けいこ、
  • (練習で得た)熟練、手腕、
  • (個人の)習慣
  • (医者・弁護士などの)開業

 

って意味があるんですって。知ってましたか??

そう思うと、開業も実践、実地での練習やけいこ。ってことなんですかね。

また一つ、賢くなりました。(笑)

ではでは。

 

平成レーシング 代表 片岡亮太

 

RK
  • RK