モトチャレ!!参戦させていただきます。

長らく更新をサボっておりましたが、昨年よりぼちぼちミニバイクからリハビリしておりました。

今までのように自由に手が動くことはありませんがまぁまぁそれなりに動くようになってきました。

今回、更新に至ったのは、お世話になっております「オールオート」の加藤さんより

サポートをいただき、鈴鹿サーキット南コースで開催される「モトチャレ!!」へ参加させていただくことになりましたので

超久しぶりですが、HPの記事の更新をさせていただきました。

 

南コースとはいえほぼ丸2年ぶりの鈴鹿サーキットはお誘いいただいた時からほんとに楽しみでわくわくしていました。

お借りする車両はHONDA CBR250R(MC41)

参加するクラスはタイムアタック形式のチャレsmallというクラスです。

チーム名は「オールオート&平成レーシング

ゼッケンは愛用の34をつけさせていただきます。

 

実は今まで南コースは1度も走ったことなくて、特スポが初走りになります。

お誘いいただいた加藤さんは55秒台を狙って走られるとのことですが、

僕はとりあえず1分切れたら〇とのことなので、皆さんのお邪魔にならないように

しっかり楽しめたらと思います。

あとは天気が心配。

雨だとレンタル車両なのでキャンセルも視野に入ってます。

せっかくならドライで走ってみたいです。

 

【モトチャレ】Moto-Challenge Meeting!! | 鈴鹿サーキット (suzukacircuit.jp)

【タイムスケジュール】https://apps.mobilityland.co.jp/info/download/8eWTf_/108417

【エントリーリスト】https://apps.mobilityland.co.jp/info/download/8eWTf_/108484

 

RK
  • RK