RE:BIRTH

大いにご無沙汰しております。

2021年6月のレースであわや指がちぎれる可能性もあった(千切れてません)怪我から

3年ぶりに鈴鹿サンデーへ復帰します。


チーム 平成レーシング&Rise&T2Farm with モトキッズ

クラス ナショナル(国内) ST1000

車両 YZF-R1(2016)


また、2024年8月に開催されるST600の「鈴鹿4時間耐久ロードレース」にも参戦できるように

準備を進めています。

詳細は追ってご報告していけたらと思います。


従前より沢山の方々からご協賛、ご支援をいただき地方選への参戦をすることができました。

怪我を経て、改めて僕自身のバイクとの関わり方を見直す機会となり、

重ねて、僕自身の人間的な「弱さ」が引き起こした怪我だったんだなと自分自身の人生についても考える機会になりました。

 

療養の間に入籍したり、こどもを迎えることができたりと

新たなイベントをこなしていく過程で、レース(バイク)に対する取り組みについても考えました。

 

本当に沢山の方々からアドバイスをいただいたり、

お話を聞いていただいたりする中で、最終的には

怪我で戦線離脱してそのまま辞めていくのは納得できない

自分自身が納得できるレースをする

という自分なりの答えにたどり着きました。

 

そこからの話はまたおいおい記録していけたらいいなと思っていますが、

とにかく、後悔のないようにやりたいことやりたい仲間やり切る

そしてもちろん結果として、国際ライセンスへの昇格を目指して頑張ります。

 

2021年から、ブランクはありますが、

更に成長した姿を応援してくださる皆さんに見ていただき

モータースポーツの世界を楽しんでいただけるように

もうひと踏ん張り、頑張ろうと思いますので

ご協賛、ご支援、応援、よろしくお願いします。

 

平成レーシング 片岡亮太

 

追記

復帰の目途も立っていない時から、ご協賛、ご支援くださる皆様がいました。

今の自分は何も恩返しできていませんが、せめて、ここに明記し、まず感謝の気持ちだけでも

お伝えすることができればと思います。

 

☆Special Thanks☆

motorcycle pro-shop Rise

(株)美吉金属

ナリス化粧品

SS’MOCHIZUKA

AK1TECH

・M-Factory

ミカサ貿易

Speed Club

さくら歯科医院

F-MOTOWORKS

J-amble

ダブルオーグラスギア

・オールオート

モトキッズ

・PLUS MOTO

KDC service

TTSレーシング

 

・白山様

・高光様

RK
  • RK